京都市上京区社会福祉協議会に事務局を置き、任意団体・自助グループとして1994年より活動を続けております双子を持つ母親と家族の会「双子の会」です。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
カテゴリ
最新記事
お天気BOX









検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

双子の会(京都)QRコード
QR
FC2カウンター



   
| - | - | page top |

12月例会「クリスマス会」

   
12月6日月曜日ひとまち交流館京都にて

今回、双子の会に初めて参加させていただきました。
一人で子供たちを連れて出掛けたことがあまりないので、『大丈夫かな』という不安と、
その反面いつも誰かと一緒に外出している私にとっては、少し嬉しくもあり、
不思議な緊張感で例会に向かいました。
クリスマス会では、ボランティアの方が片方の子と遊んでいてくれたり、
ベビーカーの乗せ降ろしの時には、他のママさんが一人を抱っこしていてくれたり、
大丈夫ですか?手伝いましょうか?と声をかけていただいたり、
いろいろ助けていただいたおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
いつも、二人を連れての外出が億劫になってしまいがちですが、
このような例会にどんどん参加させていただきたいと思います。

≪会員さん感想≫


始めて参加させていただきました。
話やすい雰囲気で色々と参考になり楽しかったです。
またお子さんたちものびのびしていて良かったです。
またこの様な機会があればぜひ参考したいと思います。

≪見学者さん感想≫


10.jpg

クリスマス会楽しく参加させていただきましたありがとうございました。
子供達がやんちゃ過ぎてヒヤヒヤしましたがお友達とはしゃいでとても楽しかったようです。
私自身も他のお母さん達が頑張っているお話を聞いて毎日キーキー怒りながら育児していた自身から楽しく育児できるよう頑張ろうと元気をもらいました。

≪会員さん感想≫
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
