京都市上京区社会福祉協議会に事務局を置き、任意団体・自助グループとして1994年より活動を続けております双子を持つ母親と家族の会「双子の会」です。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
カテゴリ
最新記事
お天気BOX









検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

双子の会(京都)QRコード
QR
FC2カウンター



   
| - | - | page top |

「すくすく子育て」

   
昨年、本会の活動取材をしていただきましたご縁でお知らせいただきました 

今年の12月18日放送で「すくすくアイデア大賞2010」と題して、子育てアイデアの特番バラエティを企画しています。
「日本の子育てが、もっと楽しく豊かになることを願って」の番組です。
子育て中にひらめいたちょっと便利なアイデアを皆さんから募集し、楽しくご紹介していくという番組で、今年で4回目となります。
応募いただいた中から約15ほどの作品を、最終選考として1時間の番組の中で紹介します。
最終エントリーされたアイデアの方には、ご家族揃ってNHKにお越しいただきたいと考えています。
今回は、個人のママパパだけではなく、保育に携わる全ての方へ広く募集を募りたいと思います。
保育園、支援センター、サークル、あるいは企業などなど、グループからのアイデアも募集します。
すくすくのホームページでも募集をしています。
http://www.nhk.or.jp/sukusuku/
締め切りは、9月15日(当日消印有効)です。
ちなみに、その募集をする回の放送が、7(土)21:00~、再放送は13(金)11:30~ですので、ご覧いただければ、参考になると思います。
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
