京都市上京区社会福祉協議会に事務局を置き、任意団体・自助グループとして1994年より活動を続けております双子を持つ母親と家族の会「双子の会」です。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
カテゴリ
最新記事
お天気BOX









検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

双子の会(京都)QRコード
QR
FC2カウンター



   
| - | - | page top |

2月例会「ママのためのランチ会」

   

2月1日!双子の会例会にて
ママのためのランチ会を開催しました。
下記、感想集(^^)です。ご参加いただきました皆様は9名、ありがとうございました。
最後に、幹事とつとめてくれたスタッフにも感謝します^^

感想①
今日はありがとうございました。
とにかく、気分転換になりました。人数も皆さんの顔や声が届く範囲でよかったですし、場所も落ち着いた所で美味しいものでした。先輩ママに出会えた事は私にとって、励みになりましたし、解決した事もあって大きかったです。
もっと、私位の月齢や年齢のママさんがいはるかと思いましたが、お一人でしたので、ママ友の広がりというよりは、先輩ママとの交流という事で、楽しませてもらいました。
また参加させて頂きます。


感想②
昨日はありがとう。
双子ママだけの集まりは、話が尽きず、まだまだ喋り足らない感じで終わってしまいましたね。
忘れかけてた大変だった乳児期の体験を思い出したり、もうすぐ迎える子供の小学校進学を一緒に喜び合えたり、楽しいひとときでした。
今後もママだけのこんな集まりがあれば是非参加したいです。企画ありがとうございます。

感想③
今日は双子の出産や育児のことを思いだしました。私たち、よく頑張りましたよね?あの大変さを乗り越えてきたという自信を忘れかけていました。今日はそんなことを気づかせてもらって本当にいい機会でした。
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
