京都市上京区社会福祉協議会に事務局を置き、任意団体・自助グループとして1994年より活動を続けております双子を持つ母親と家族の会「双子の会」です。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
カテゴリ
最新記事
お天気BOX









検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

双子の会(京都)QRコード
QR
FC2カウンター



   
| - | - | page top |

双子母のひとりごと 1

   
暦上秋になっても、熱中症対策に苦労しましたね~。やっと落ち着くのかな?と思っていたら!!
@台風@が!皆さんご無事でしょうか?
子ども達の幼稚園や保育園・学校の行事が延期になったり。。とまぁこちらの予定やお弁当の段取りまでくるいますよね(ToT)
 さぁこれからは延期になった秋の行事もありますが、季節のお楽しみもたくさん出てきます!
お祭りも目白押しだったり、秋の味覚だったり!
双子を持つ私達母親には有難い活動しやすいシーズンです。
でもこの機会にぜひ双子の会例会にご参加くださいませ。(=´∀`)人(´∀`=)
DSC02606_convert_20111102115958.jpg

こちらの写真は我が家の夏休みの一枚です。京都からだと近いですね♪でも子ども達はお泊りを希望します。。。
特にどっこも連れて行ってないので、私達夫婦は子ども達の意見におされます。一年生でも年中でもこんな時は『しっかりと大きな声で饒舌』で驚きます。
年間パスポートも大活躍やし、まぁいいか~~。
学校や幼稚園でもそのぐらいのがんばりを見せてほしいと願う母でした。
(K)
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
