京都市上京区社会福祉協議会に事務局を置き、任意団体・自助グループとして1994年より活動を続けております双子を持つ母親と家族の会「双子の会」です。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
カテゴリ
最新記事
お天気BOX









検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

双子の会(京都)QRコード
QR
FC2カウンター



   
| - | - | page top |

赤ちゃんふれあい事業

   
京都市社会福祉協議会 上京児童館よりお知らせをいただきました。
(※双子の会例会ではありません。)
下記の事業に参加協力していただける親子を募集中です。

学校に連れていくまでが一苦労かと思いますが、時間内は学生さんと子ども達を中心にお話をしたり双子の遊び相手にもなってくれますよ~。そして将来パパとなる彼らと「生命」についての時間を共有し、子育てについてお話してください。

※事業名:京都市 中高生と赤ちゃんの交流事業
※対象:新生児~就学(小学校入学)前の親子【パパさん大歓迎!】
※日時:23年7月9日(土)11~12時30分
※場所:京都市北区の中学校・高等学校 
※申込締切:7月1日20時

◎ご質問は北庄司まで 
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
